強虫。

未来はすぐそこ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年04月01日 [木]

 新しく始めること。

やりたいこと

・とにかく走る、筋トレ、運動する。
・料理を習う。
・一日中ごろごろする。
・友達と買い物に行く。

欲しいもの
・マンガ本
ジョジョ、コロッケ、不語子、シュメール星人
あおい坂高校、魔王、グラスホッパー、クロザクロ
いでじゅう、ワイルドライフ
ぐるぐる、キタキタ、小生意気、お茶にごす
ゴールデンエイジ、トガリ、ダレンシャン、イフリート
僕と彼女の×××、RANGE MAN、こわしや我聞

・とにかく多くの服

・ゲーム
箱○ PS3 wii

ソニック、ジョジョ、SIREN、ゴミ箱
鈴木爆発、ワンダと巨像、零、キャッスルキャラクターズ
lost odessey、ルールオブローズ、デメント

・石仮面、Killer's Tie

2009年08月28日 [金]

 うおらああああああああ

これまでにないやる気。

・受験成功
→卒業旅行

という流れをこじつけました!

しかも女子と2人とかもう…俺飛ぶね

俺、やっぱりこの町大好き。愛してる。

今日から更新しない。

私勉強頑張る。

2009年08月14日 [金]

 someday

やっと何か掴めた気がします。

勉強とかは捗ってませんが、精神的な面で、これからどんどん勉強できる気がしています。

色々と考えた結果、下向いててもダメなのは自分だけなんですよね。

なんていうかな、後ろ向きより前向きがやっぱりいいな、と思った。

それにやっと吹っ切れました。

2年と少し前にある人をフったんですが、それからどうするかずっと考えてました。

自己満足になると思うけれど、やっと新しい恋とかもできるかなーと……。

あぁなんてウブなんだ俺、貞操守る中学乙女かよ。

よし、勉強頑張りましょうか。

今からでも十分間に合う、極端に言えば無勉でも今からやれば受かります。

まぁ死ぬ気の努力が必要ですが。

だからこそ四当五落。

さぁ高見を目指して歩きましょう。

2009年08月11日 [火]

 疑問を持てばキリがない

考えれば考えるほど色んなことが疑問になる。

それも全てマイナスなことばかり。

昔は同じものでも新しくって普通」や「ありふれた」とかはなかったと思う。

でも、ただ言いつけやありえないものが恐怖で。

今とは間逆なことに気づいた。

さて、頑張ろうか…。

Menu

プロフィール

ミスター・

Author:ミスター・
国立大学または名門私立大学合格を目指す高校3年生の受験日記。
FC2 Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

最近の記事

意見箱

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者ツールズ

アクセス解析



アクセス制限

バロメーター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。